ブログを立ち上げました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブログを立ち上げた経緯

ポイ活案件のリアルタイム検索集約サービス りあ得(仮) を公開したくてブログを立ち上げました。このサービスはポイ活案件を検索比較してリアルタイムのデータを出力します。※一部リアルタイム対象外サイトあり。

詳細は下記のリンクから使い方を確認できます。

ブログのジャンル

ブログのジャンルはとくに決まってませんが、さっきの りあ得(仮) を公開したくてブログを立ち上げたのでポイ活に関係のあるブログになっていくと思います。

ブログ名は「りあ得」にしましたが、これはポイ活案件のリアルタイム検索ができるサービスということで「りあ得」にしたのですが、将来的に使えなくなる可能性もあるのでこの名前を使うか迷いました。ただこの点は「リアルに得する情報を発信するブログ」と無理やり解釈もできるのでとりあえずこの名前にしました。

りあ得

コメント