アークナイツのポイ活クリアが承認されないのでポイ活ゲームアプリの運営会社と国を調べてみた

スポンサーリンク

ちょっときになったのでいままでやってきたポイ活ゲームアプリの運営会社と国を調べて表にしてみました。

スポンサーリンク

ポイ活ゲームアプリと運営会社と国

日替わり内室37Games中国
商人放浪記37GAMES ENTERTAINMENT中国
アイアム皇帝点触科技中国
アークナイツYostar中国
ファミリーアイランドMelsoft Gamesリトアニア
放置少女C4games株式会社中国
ロードモバイルIGGシンガポール
ステートオブサバイバルKingsGroup International AGマルタ
ゴールデンホイヤーInternational Games System Co., Ltd台湾

日本のゲームがひとつもない

中国系のゲーム会社が多いですが、他のアジアの国のゲームもありますね。放置少女は日本の会社が運営していると思っていましたが中国の会社みたいです。

アークナイツのポイ活案件をクリアしたがポイントが付かない。

アークナイツはYostarという会社が運営していて、日本に本社があるようですが、アークナイツのポイ活案件をクリアしたのですが、ポイントがつきません。予定では1週間程度で承認されるはずったたのですが、承認されませんでしたので、この会社をあまり信用しないほうがいいかもしれません。

ただのこの会社の他の作品には「アズールレーン」もあり、アズールレーンもポイ活案件があったのですがこちらはしっかりポイントはつきました。まあよくわからないですね…。アークナイツに関してはいつか承認されるかもしれませんが、泣き寝入りになる可能性も十分にありえますね。

りあ得

コメント