放置少女のポイ活をクリアしたのではやく終わらせる方法の紹介

スポンサーリンク

放置少女のポイ活をクリアしたのでレビューでも書いておこうと思います。攻略法とか書いてもおそらくこんな弱小サイトは検索結果にでてこないとおもうので、簡単に書いていこうと思います。

今回はCOINCOMEを使いました。

COINCOMEの放置少女は1500円以上の課金とレベル80なので、課金をしないといけませんでした。実際は1500円きっちり課金できるようなコンテンツはなく最低でも1640円の課金が必要になります。

スポンサーリンク

放置少女のポイ活を速く終わらせるには

月のギフトに課金

今回は1500円の課金が必要になるので、放置の経験値が増える月のギフトに課金しました金額は1000円でした。放置の経験値が増えるので早くレベル80に到達することができます。のこりの640円の課金ですが、次に書く高速戦闘券が入手できるコンテンツに課金するようにします。

高速戦闘

放置少女で一番重要なのは高速戦闘だと思います。これは高速戦闘券を使用すると〇時間分の経験値がいっきにもらえるというものです。

高速戦闘は元宝を使用するの高速戦闘券を使うもので2種類あるのでどちらも限界までやりたいところです。ただ途中で高速戦闘券が足りなくなることがあるのでさきほども書いたように課金は高速戦闘券がもらえるものに課金するようにします。

あとは、毎日あるデイリー任務をこなすことで高速戦闘券を入手できます。放置少女のデイリー任務はどれも簡単なものばかりなので、毎日すべてやるようにしましょう。

それと高速戦闘は木曜日日曜日にもらえる経験値が倍になるので、5時間や10時間の高速戦闘券はそこで使うようにします。

少女の調教

よく他のサイトで解説されているのが「少女の調教が重要」というものがあるのですが、そもそもこれはなにかというと、他のプレイヤーと協力してボスを倒すというものなんですが、難易度の高いステージに強い人と参加することで勝利できるため大量の経験値を入手できるというものですが、正直高速戦闘ほどの経験値がもらえないのですよね。そのため筆者は少女の調教はあまり重要ではないと思ったんですよね。

あと時間がきまっていて1日2回。1回の少女の調教で3回勝利したら終りです。まあやったほうがいいといえばいいのですが、まったりやるならやらなくてもいいかと。それよりも高速戦闘券を入手して高速戦闘の回数を増やした方が早く終わると思います。

ステージを限界まですすめる

ステージを限界まですすめておくことで放置時の経験値の入手量もあがりますので、ステージを限界まですすめないといけないんですが、途中でボスに勝てなくなるんですよね。なのでキャラクターの育成をしたり装備を強化したりして戦闘で勝てるようにします。とはいえそれでも勝てなかったりするので、勝てないときはあきらめて放置がいいですね。

キャラクターの育成についてですが董白という副将を強化するようにします。理由はわかりませんがたぶん董白が一番強いんでしょう。

放置少女レベル80は何日かかった?

2週間で終わりました。高速戦闘券が入手できる課金コンテンツにあとから気づいたので、ちょっと時間がかかってしまいました。おそらく過不足なく高速戦闘券を入手できれば10日くらいで終わるでしょう。

放置少女レベル80ポイ活の雑感

これほど楽なポイ活ゲームはおそらく他にないでしょうね。できることならもう一回やりたいくらいです。完全放置というわけにはいきませんがなんにせスマホに向かう時間が少ない。しかもゲームのインタフェースとかビジュアルが綺麗なので変にストレスもたまらないんですよね。

たた一番意味がわからなかったのが育成でステータスがさがることがあること、あのシステムはいらないと思いました。

りあ得

コメント